top of page

4月.5月のお知らせ

今日からゴールデンウィーク始まりましたね!

ブログの更新がごぶさたしてしまいました……

ひたすら工房に籠って制作しておりましたが、私ebico、冬眠から覚めいよいよ怒涛のイベントが始まります!

まずは、明日から始まる笠間の陶炎祭、ブースNo.216植物工房四季館さんで器を販売していただきます。私も店頭におりますので覗いてみてくださいね。

4/29~5/5 笠間芸術の森公園内

続いては、こちらも毎年恒例「くじまの森」に出展いたします!年に一度、広島に行くのが楽しみとなっております。広島の皆様よろしくお願いします~✴

5/12(土) 広島県廿日市市玖島4351-1 Rags-to-riches周辺

Kujimanomori.com 


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page