top of page

つくるひと×つかうひと×みるひと展

2018年も明けて一か月が経とうとしていますね。

改めまして、今年もよろしくお願いします。

そして早速ですが、展示のお知らせです!

代官山のGallery子の星にて、1/28から始まる『つくるひと×つかうひと×みるひと』展(通称つつみ展)に今年も参加させていただきます。

代官山駅から徒歩5分、駅を出て代官山アドレスを左に見ながら真っ直ぐ歩いていくと少し狭くなった路地の途中に

Gallery子の星があります。

私が昔通っていたころの賑やかだった代官山とはだいぶ雰囲気が変わりましたが、落ち着いた大人の街になって、ゆっくり散策するのも良いものですね。

今回の展示に向けて、年末年始もほぼ休みなく気合いを入れて作りました。新色の器もありますよ♪

是非、お近くお越しの際はのぞいてみてくださいね。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page