top of page

11月のイベント

もう11月ですね。バタバタした毎日で、気づけば紅葉が綺麗な季節になっていました。

今月のイベントのお知らせです!

11/4.5  10:00~16:00

9th ごてんばアートクラフトフェアat国立中央青少年交流の家

ブースNo.34 ebico★こじこじ

今年から会場が変更になり、より富士山に近くなりました!会場が広いので、暖かく動きやすい格好で来るのがオススメです。

11/5 

おてらマルシェ 広島県廿日市市峠 

友人のヨシツネコーヒーさんのお店で今年も販売していただきます。美味しいコーヒー&フードとともに、ebico potteryの器もどうぞご覧くださいね!

他にも、笠間で11/5まで開催中の「陶と暮らし。」にて、植物工房四季館さんのブースで柴犬ブローチやきのこの箸置きなどをちょこっと置いていただいております!

連休中はお天気も良さそうです。

お近くのイベントへぜひ遊びに来てくださいね。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page